和歌山海南 村井丸

2018年10月6日より営業開始!和歌山県海南にある村井丸です。ご予約は080-3828-8488までご連絡下さい。

最新釣果&ブログ

ダンゴについてのお問い合わせが多数きておりますので。

投稿日:

 

こんばんは。

また今週は風の強い日が続きそうです😖

チヌの調子がいいだけに残念ですが自然には勝てないです😭

 

さて、連日たくさんのお客様にご予約、御乗船頂きまして誠にありがとうございます😊

最近、お客様からダンゴについてのお問い合わせのお電話が非常に多いですのでこちらでお話しさせて頂きます。

 

まず、ダンゴですが当船で販売させて頂いておりますダンゴがいいと思います。

今、御乗船されていますお客様の8割は当船のダンゴです。

 

4人のお客様で片面2名様づつで釣りをされ片方はメーカーの箱ダンゴ等、片方は当船のダンゴ。

アタリの数、釣果すぐに分かります。

 

一度乗船されたお客様であればその差は確認済みです。

普段から飼い付けしているダンゴがやはり一番釣果にも繋がります。

 

1袋約15キロちょっと(たくさん撒いても最後余ります)で1000円。

それをアミエビで練って頂くのであわせても1550円。

箱ダンゴに集魚材を買うよりも断然安くつきます!一度試してみて下さい!!

勿論、船長が普段釣りをしているダンゴも同じダンゴです。

 

ダンゴ他、アミエビもそうですがご予約頂いたら解凍も行います。

冷凍物も販売しておりますのでエサ販売欄からご確認下さい。





-最新釣果&ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

激渋でした。8人で4枚・・・・・

  本日はチヌ便8名様で出船しました。   昨日よりはだいぶウネリはマシでしたがしかしなんか若干。 チヌは昨日よりも渋く、ダンゴアタリもなし! 割れてからもアタリはほとんどなかったようで35㎝弱のアジ …

11月16日 釣果報告【かなり渋かったですが】

2018年11月16日(金) 水温:21.2度 チヌ:小さいの~43.5㎝ 11枚 エサ:オキアミ、コーン、サナギ 釣人:浜田渡船若船頭、溝渕様、まるちょう船頭しのやん   本日は3名様に御 …

救援しに向かい救護される!

朝、目覚めると6:30に千黒鯛丸の船頭・鈴木さんからLINEが。 「24㍍ポイントに燃料を・・・」 すぐに鈴木さんに電話し、用意したら向かいますと伝え出発。 困った時は助け合いですからねー。 そこまで …

10月13日 釣果報告【なんとか・・・最後に】

2018年10月13日 釣り人 泉州ハネ研副会長福山様、岩出市 山品様 エビ撒き釣り 水温 21.7℃~23.3℃ セイゴ40㎝強 2匹 アコウ40㎝弱 1匹 メバル20㎝ 3匹 グレ20㎝~27㎝  …

親子で御乗船頂きました😊

  沖(バース)聖竿会  小口様親子船長チヌ 42㎝~49.5㎝  13匹 他アジ・ガシラ等   本日は親子で御乗船頂きました。   小学生の幸くん、大人顔負けの釣果にしてやったり😊 楽しんで頂きまし …




ご予約は電話かLINEで承ります。

電話はこちらをクリック

LINEでもご予約、お問い合わせなどできますのでスマートフォンから閲覧の方は下記QRコードをクリック、パソコンから閲覧の方はスマートフォンで下記のQRコードを読み取ってください。または【muraitosen】のID検索でも可能です。友達追加お待ちしております!