和歌山海南港 村井丸

15人乗りのエサ釣り乗合船になります。時期に応じた釣りを皆様にご案内致します。落とし込み釣り、ノマセ釣り、エサ釣り(イサギ、大アジ、カワハギ他)快適に釣りを楽しんで頂けます。

最新釣果

10月12日 釣果報告【チヌ数釣り期待大!!】

投稿日:

2018年10月12日
水温25.7℃
チヌ23㎝~41㎝ 20匹
25㎝以下9匹リリース
激荒さなぎ・激荒コーン

 

今日もお客様おらず朝6:30過ぎから飼いつけがてら竿を出してきました。

ポイントは10mポイントでしたがいつもと違うポイントにアンカーを入れスタート。

 

 

普段ダンゴの入っていないポイントだったので最初の1匹目までは1時間ちょっとかかりました。

最初の1時間はフグだらけでオキアミでやると100%フグパターン。

そこでオキアミを諦めいつものパターンのサナギ、コーンで粘ることに。

 

徐々にボラのアタリも増えダンゴの割れのスピードを早め着底とほぼ同時に割れる様に設定。

すると割れてまもなくコツコツあたり、しばらくしてから本アタリ。30cm強のチヌ。

 

 

海南のチヌは1匹釣れると連チャンモードに入ることが多く、激荒さなぎ、激荒コーンとの組合せで25㎝以下も数ありましたがなんとか41㎝までを20匹。25㎝以下はリリース。

 

 

なんとか形になった実釣でした。これから潮が小さくなる潮ですので数釣り期待できます!

 

 

 

「釣り大好きみんながドットコム」





-最新釣果

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

日曜日、最高気温17℃暖かいですよ

  本日は歯医者で親不知の他、歯を合計2本抜きくたばってました😭   明日は天候悪く風も吹きますが日曜日は最高気温17℃と少し雨の心配もありますが暖かそうです。 1名様にご予約頂いておりますがまだまだ …

激渋の湾内でした😢

  湾内10㍍ポイントから波止前京阪チヌ研  藤尾様 チヌ 36㎝~40㎝ 3匹 他小アジ・アイナメ等   本日の湾内は激渋でした😭   思ったより風も強く吹き風が舞ってたので船も安定せずかなり苦戦し …

御乗船ありがとうございました

  釣人: 遼くん チヌ42cm頭に5匹     藤澤様 チヌ48cm頭に3匹   流れかなり速かったですが初バース挑戦でチヌ5匹と流石でした😊!!✌️ だいぶ気配出て来ましたが風強い日が多くなかなか …

本日はタイラバ便で出船しました。

  沖ノ島35㍍ライン友鱗会 小松様 マダイ 61.5㎝友鱗会 宮崎様 マダイ 40㎝船長 マダイ 40㎝・42㎝・60㎝65㎝ 4枚   名コンビが朝から大遅刻スタート🤣   タイラバ3回目挑戦の …

8月20日 釣果報告 【夕方の時合い調査】

釣行日 2018年8月20日 水温 25.0度 タイラバ釣行 釣果 30㎝~38㎝ 太刀魚数匹   本日はずっと気になっていた夕方の釣行に行ってまいりました。 台風のウネリも気になりつつ午前 …




ご予約は電話かLINEで承ります。

電話はこちらをクリック

LINEでもご予約、お問い合わせなどできますのでスマートフォンから閲覧の方は下記QRコードをクリック、パソコンから閲覧の方はスマートフォンで下記のQRコードを読み取ってください。または【muraitosen】のID検索でも可能です。友達追加お待ちしております!