和歌山海南港 村井丸

15人乗りのエサ釣り乗合船になります。時期に応じた釣りを皆様にご案内致します。落とし込み釣り、ノマセ釣り、エサ釣り(イサギ、大アジ、カワハギ他)快適に釣りを楽しんで頂けます。

最新釣果

10月13日釣果報告【木っ端グレに泣かされる】

投稿日:

2018年10月14日
ハネ、マアジ、グレ他

 

本日は昨日に続き泉州ハネ研副会長福山様と、同じく泉州ハネ研徳山様2名様に御乗船頂きました。

昨日は10㍍ポイントから波止前ポイントに移動しての釣果でしたが今日はスタートから波止前ポイントに!

ど干潮からスタートしましたが第1投目に徳山様が25㎝くらいのマアジ。

おっ、今日はいいかもと、、、その後はほとんどアタリなく夜明け前にメバルは有るだろうと期待を膨らませながら釣りしましたが結局朝の地合いにメバルはなし。

 

6時前少し明るくなるころ福山様がヒラスズキの40㎝クラスを!

徳山様はフグの猛攻にあい小ぶりなガシラを数匹。今日も嫌な予感がプンプンします😭

 

その後、福山様が先程と同じようなヒラスズキの同サイズを追加。

 

その後は急に手のひら弱の木っ端グレに泣かされます。

どこになげてもグレ。グレ。

 

徳山様に限っては太刀魚の猛攻。

何回針を結んでたか・・・(泣)

 

そのまま全く状況は変わらず少し早めの10時前に納竿としました。

昨日はアコウ等ありましたが今日はなし。これに懲りずまた来て下さいね。

 

本日は御乗船ありがとうございました。

もう少し水温下がってくれればいいですが・・・

チヌは変わらず順調で数釣り期待できます。

平日はガラ空きですのでチヌの引きを味わって下さい。

 

明日は、クラブピース所属の女性釣り師キクチユキさんと24㍍ポイントで釣りを楽しむ予定となっております。

私はチヌを。ユキさんはグレを狙う予定です!

 

 

「釣り大好きみんながドットコム」





-最新釣果

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

23日、24日、25日の連休予約について

今月、23日、24日、25日は3連休となります。   23日(金)の午前便は1名様の御予約、午後便は空きなし。 24日(土)、25(日)はまだ御予約入っておりませんので御予約されますお客様は …

御乗船ありがとうございました。

  ノマセ釣り(青物狙い)   本日は青物狙いで出船でした。 潮あまり動かず食い渋かったです😭 これから冬にかけ青物もサイズ上がってくると思いますよ😊 ハマチサイズはリリース致しました! 本日の御乗船 …

明日はチヌ便で出船します。

  この1週間ほど海南はチヌの食いが少し落ちています😖   だんだん寒くなるこの時期、夜は冷え込み日中は暖かいの繰り返しで水温の変化も影響しているんでしょうね。   明日の土曜日は初心者のお客様多数の …

御乗船ありがとうございました。

  初島沖   落とし込み便釣人 礒田様ヒラメ57cm頭に4匹、真鯛70cm頭に3匹、メジロ、ハマチ、ホウボウ、イサギ等   ここ数日、チヌのお客様いない日は落とし込みで出船してます!   本日の御乗 …

ダンゴ完了!明日から出船致します。

  コロナウィルスの自粛要請により1ヵ月強お休みをしておりましたが明日23日より通常出船に戻ります😊   乗っ込み時期は釣りすることができませんでしたがまた来年もあります。   また来年たくさん釣れる …




ご予約は電話かLINEで承ります。

電話はこちらをクリック

LINEでもご予約、お問い合わせなどできますのでスマートフォンから閲覧の方は下記QRコードをクリック、パソコンから閲覧の方はスマートフォンで下記のQRコードを読み取ってください。または【muraitosen】のID検索でも可能です。友達追加お待ちしております!