最新釣果&ブログ

御乗船ありがとうございました。

投稿日:

 

26㍍(北)ポイント 水温21.3℃

釣人: 松本様 他
   チヌ43cm頭に3匹

他、マアジ70匹程、グレ、真鯛、ウマズラ等

 

ここ数日、チヌの食い落ちており釣れない日もありました😭

 

どうしても良型のアジが釣れるとお客様はアジ釣りに没頭します(笑)

 

なのでチヌ釣りのしている時間が根本的にかなり短くなりまして……😂

 

沖のポイントはチヌの魚影も濃い場所になりますが初めて来られますお客様はどうしても持参されるエサの種類が大変多いです。

 

時期、時期にあわせて釣れるサシエはほとんど決まっていますのでたくさんサシエを持って来られるのは逆効果になります。

 

潮の緩み始め、潮の動き始めがチヌアタリの多いタイミングになります。潮が飛びはじめると中々すぐに緩むことは少ないですのでサシエの数は絞って潮が緩い時に如何に数釣るかがポイントになります。

 

サシエ他、ダンゴ等釣りかたは遠慮なくお聞き下さい😊

 

本日の御乗船有難うございました。

 





-最新釣果&ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

御乗船ありがとうございました。

  26㍍(北)  水温19.3℃釣人 小口様、他 チヌ、真鯛、ウマズラ、カワハギ他   久々のチヌ釣りとなりました!   朝はかなり冷えましたが途中からはポカポカ陽気に😊   が、こんな時はだいたい …

一番のポイントかも(笑)

  来週から寒波がやってくるみたいで😢風も強くなりそうですね~😆   なかなか沖に出るのも難しくなってくる時期になってきました😖💧   湾内よりも…..沖よりも……一番魚影が濃いのは船着き場?(笑)か …

強風の中、お疲れ様でした。

  タイ、青物釣り釣人 Y様グループ   本日は強風の中、お疲れ様でした。   船酔い続出により10時に納竿しました。   本日の御乗船ありがとうございました。  

コロナウイルス対策について

  全国、コロナウイルスの感染者数が大変なことになってきております。   緊急事態宣言を出している県も多く三重県では渡船営業を自粛している地域もたくさんあります。   乗船されますお客様につきましては …

毎日、強風続きです。

  ここ1週間、寒波の影響により風も強く海も大シケ状況が続いております。   天気もあれですがコロナが……   コロナが凄い数になってますね😖   一気に寒くなり、感染者も爆発的に増えてきました。   …




ご予約は電話かLINEで承ります。

電話はこちらをクリック

LINEでもご予約、お問い合わせなどできますのでスマートフォンから閲覧の方は下記QRコードをクリック、パソコンから閲覧の方はスマートフォンで下記のQRコードを読み取ってください。または【muraitosen】のID検索でも可能です。友達追加お待ちしております!