和歌山海南港 村井丸

15人乗りのエサ釣り乗合船になります。時期に応じた釣りを皆様にご案内致します。落とし込み釣り、ノマセ釣り、エサ釣り(イサギ、大アジ、カワハギ他)快適に釣りを楽しんで頂けます。

最新釣果

11月1日 釣果報告【食い渋いながらも・・・】

投稿日:

2018年11月1日(木)
水温:20.8℃
エサ:オキアミ、オキアミ&コーン
釣人:西成区 鍋倉様 吹田市 赤野様
釣果:チヌ23㎝~39.5㎝ 8枚

 

本日は午後便で2名様に御乗船頂きました。

日に日に水温が低下しておりまして本日11時の時点で20.8℃、納竿17時時点で21.2℃。

 

スタート時はオキアミでヘダイが釣れるもののボラの気配がなく13時前に鍋倉様がまず小型1枚。

15時前から若干食い気が出てきたのか赤野様が立て続けに3枚。

16時過ぎに鍋倉様1枚。その後すぐに赤野様が1枚。

 

 

夕方の地合いにパタパタと釣れてくれなんとか形になりました。

釣り人はサイズを選べない為今日のサイズには少し不満があるものの両人ともしっかり釣って頂きました!

 

間違いなく水温低下で魚の活性が悪いと思うので週末の午前便は24㍍ポイントに行こうかと思案中です。とにかく風次第ですが。

 

本日は御乗船ありがとうございました。

またのチャレンジお待ち申し上げております。

 

 

「釣り大好きみんながドットコム」





-最新釣果

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

京奈和自動車道お気をつけ下さい

  京奈和自動車道で上下線通行止め区間がでております。   ◯橋本東IC~紀ノ川(上下線)   特に平日となっておりますので京奈和自動車道をご利用のお客様はご確認下さい。  

乗っ込みのチヌもちらほら。

  あちこちで腹パンのケツの赤い産卵のチヌ釣れだしましたね😆 私は去年の12月から少し思っていました。 次の乗っ込みの走りは少し早いんではないかと・・・・   一般のチヌの産卵は場所にもよりますが何回 …

アタリが遠く……。

  湾内    水温27.4℃チヌ 48.5cm頭に4匹   朝からアタリが遠く。   4:30に出船し1匹目が釣れたのは9時過ぎでした😖   その間アタリもなく嫌な空気でしたが全員1匹づつ釣れなんと …

9月3日 釣果報告【ポテンシャル高すぎる】

2018年9月3日 潮:小潮 チヌ釣り 35~42㎝ 7枚(2時間弱) 本日は朝から用事があったのですが急遽日程変更になり前から狙いたかったポイントにチヌ釣りに! 風が吹く前にやめる予定だったのででき …

御乗船ありがとうございました。

  26㍍(北)ポイント 水温20.0℃釣人: 上田様(②)     チヌ47cm頭に9匹    藤原様(①)     チヌ45cm頭に3匹    鈴木様(④)     チヌ35cm    斉藤様(③ …




ご予約は電話かLINEで承ります。

電話はこちらをクリック

LINEでもご予約、お問い合わせなどできますのでスマートフォンから閲覧の方は下記QRコードをクリック、パソコンから閲覧の方はスマートフォンで下記のQRコードを読み取ってください。または【muraitosen】のID検索でも可能です。友達追加お待ちしております!