和歌山海南港 村井丸

15人乗りのエサ釣り乗合船になります。時期に応じた釣りを皆様にご案内致します。落とし込み釣り、ノマセ釣り、エサ釣り(イサギ、大アジ、カワハギ他)快適に釣りを楽しんで頂けます。

最新釣果

2日間中紀の戸津井へ釣行

投稿日:2018年12月20日 更新日:

今週はお客様のご予約入っておらず水曜日、木曜日と中紀の戸津井のカセに釣行してきました。

 

戸津井にある浜田渡船。

ここの若船頭さんはチヌのかかり釣りを主に磯のグレ、堤防からの紀州釣りと得意としており来期からはマルキューのフィールドテスターに!

顔は強面ですがいつも笑顔で優しい若船頭さんですよ😊

 

そんな浜田さんのところに2日間お世話になりました。

1日目は来年から新ポイントになります水深33mの少し深場ポイント。

ここで少し実釣がてら行きましたが少し風が吹いてきて少し釣りづらい状況に!

 

朝、9時半までは粘りましたが風波も高くなり湾内に移動。

最近の状況だとエサとりもおらずなかなか魚の活性は低いとの事。

納竿4時まで頑張りなんとか45cm頭に5枚と上々の釣果!

 

 

木曜日は早朝から行きたかったですが実家の仕事の手伝いが入ってしまい出船は8時過ぎに!

 

昨日と同じポイントに行きましたがお昼までオキアミ1匹でいける最悪な状況に!

しかも雨、風と段々コンディションが悪くなっていく中、納竿16時までポツリポツリとチヌを拾い45cm頭に3枚で納竿!!

 

 

1日通して食いの悪い日もありますがどこの釣り場も必ず地合いはどっかで絶対あります。

そこで何枚釣れるかでその日が決まってしまいますね。

如何に地合いを見逃さないか。ここだと思います。

 

 

さて、週末はまたもや天気は下り坂😭

最近、週末になると天気が悪い気がします。

 

海南港もまだまだチヌは釣れます!!

 

ぜひ足を運んで下さいネ🙌🙌

 

 

29日(土)30日(日)は予約で埋まっております。

平日はガラガラですので宜しくお願い致します。

 

 

 

 
「釣り大好きみんながドットコム」





-最新釣果

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

明日は係留移動します。

本日は天候悪い予報でしたが雨は降らず・・・ 風は強かったですが北風予報だったので湾内は全然いけました😭明日は完全雨予報??   明日は、係留場所移動する為、わざわざ田辺からしのやん来てくれま …

新年明けましておめでとうございます。

  謹賀新年 旧昨年は格別のご厚情を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。 本年もなお一層のお引き立てを賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。 令和3年 元日   1月4日より練炭の貸出を開始致し …

御乗船ありがとうございました。

  26㍍(北)ポイント 水温 16.3℃         ウネリ(高)釣人: 小濱様 チヌ40cm頭に4匹    平石様 チヌ42cm   ウネリかなりありました。   10時前より風向き変わり高 …

御乗船ありがとうございました。

  26㍍(北)ポイント  水温15.2℃釣人: 藤原様(④)    チヌ 48cm頭に5匹   大川様(③)    チヌ 44cm   大雨の中、頑張って頂きました。   型は揃っていましたが、か …

御乗船ありがとうございました。

  26㍍(北)ポイント釣人:  小濱様      杉原様 チヌ50.2cm頭に12匹 他、大アジ、大サバ、ガシラ等   朝から潮色悪く水潮気味で嫌な雰囲気はしたのですが年無し混じりの12匹と上昇傾向 …




ご予約は電話かLINEで承ります。

電話はこちらをクリック

LINEでもご予約、お問い合わせなどできますのでスマートフォンから閲覧の方は下記QRコードをクリック、パソコンから閲覧の方はスマートフォンで下記のQRコードを読み取ってください。または【muraitosen】のID検索でも可能です。友達追加お待ちしております!