最新釣果

2時間半で撤収

投稿日:

 

本日は1名様で出船。

夜中からの爆風、小雨は朝7時半過ぎまで続き出船は8時。

 

予報以上に風は吹き、体感で北西10m以上は吹いていたと思います。当初は10mポイントに行く予定でしたがお客様のどうしてもの希望で波止前ポイントへ!

 

爆風によりアンカー打つのに少々手こずりようやくかけたものの風が強すぎてポイント定まらず😭

それでもダンゴを投入しますが向こう側の岸壁にあたる水しぶきがこちら側まで飛んでくる最悪コンディション。

32027.t

 

しかし最近よく釣れている30cm前後のアジは相変わらずよく釣れ専門で狙えば面白いと思います。

しかし、サビキ釣りでは大きいアジは釣れず底に落ちるまでに15cm弱のアジにやられてしまいます。ダンゴじゃないとダメな感じです。

 

風は爆風でしたが打ち始め1時間くらいしてからはチヌの気配ムンムンでしたよ😊

風がもう少し弱ければ・・・・・

アタリは全くとれませんでした。

 

小雨から雪に変わり波しぶきも被りお客様も船頭も10mポイントに移動する体力は残っていませんでした😭

結局10:15に撤収!まだ今日の感じだと絶対にチヌは釣れますよ😁😁

 

 

明日、明後日も出船予定でしたが明日は今日より吹く予報出てますのでとりあえず出船中止に!

日曜日は土曜日の夕方の予報で決めたいと思います。

 

日曜日お天気マシなら今日のお客様は日曜日に再チャレンジ??

 

とりあえずアジは入れ食いです😊

(サビキも試しましたがサビキでは厳しいです)

 

 

「釣り大好きみんながドットコム」





-最新釣果

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

御乗船ありがとうございました。

  沖釣り(カワハギ便) カワハギ 31匹 釣人:大阪府 井谷様    大阪府 高田様    三重県 滝川様    大阪府 永谷様   本日はカワハギ狙いで出船しました。 底潮冷たい為か、いつものカワ …

良型グレにイサギに勿論チヌも!

  マルキューFS. DAMタックルアドバイザー 浜田 博光氏グレ、イサギ、ウマズラ多数阪神チヌ研  千葉様 チヌ 45cm頭に4匹 マアジ 多数   本日はチヌ狙い、グレ狙いで出船しました!! …

御乗船ありがとうございました。

  テトラ前(Tポイント)  水温26.3℃チヌ、小キビレ他   朝から全く魚の活性なくアジの回遊すらあまりありませんでした😥   数回チヌの針ハズレはあったものの不調でした。   ※9月6日(月) …

ライフジャケットについて

今週末は天気もよく暖かくなる予報みたいですね! 湾内のチヌもサイズは30cm中盤くらいがアベレージサイズですが中には45cm弱のサイズも混じり数釣り期待できます!   さて、今年2018年2 …

係留場所変更のお知らせ

  3月27日より今の海南日方係留所から新しい係留所に変更になります。 新しい係留場所につきましてはホームページ内アクセス欄に記載致しますのでお客様は場所のお間違いの無いよう少し早めに港に到着して頂け …




ご予約は電話かLINEで承ります。

電話はこちらをクリック

LINEでもご予約、お問い合わせなどできますのでスマートフォンから閲覧の方は下記QRコードをクリック、パソコンから閲覧の方はスマートフォンで下記のQRコードを読み取ってください。または【muraitosen】のID検索でも可能です。友達追加お待ちしております!