和歌山海南港 村井丸

15人乗りのエサ釣り乗合船になります。時期に応じた釣りを皆様にご案内致します。落とし込み釣り、ノマセ釣り、エサ釣り(イサギ、大アジ、カワハギ他)快適に釣りを楽しんで頂けます。

最新釣果

これが黒色なら・・・・・😭

投稿日:

水温:24㍍ポイント 12.8℃
   湾内 10㍍ポイント 12.2℃

釣人:阪神チヌ研 溝渕様

釣果:真鯛 56㎝
   手のひら弱チヌ 6匹

 

本日は阪神チヌ研、名手の溝渕様に御乗船頂きました。

 

なんと溝渕様は3連休のお休みは3連チャンでチヌ釣り😆

私も大概の釣り好きですが3連チャンにはビックリ👀‼️

 

1日目、2日目と水温低下もありチヌの顔を見れずなんとか釣りたいと田辺の釣り後に来てくれました。

前日は24㍍ポイントでチヌの顔もみれたので本日も1枚は釣れるだろうと甘い気持ちで向かいましたが・・・・😢

 

水温が1℃近く下がっていました。

エサとりはパラパラあたりますが正体は30前後のサンバソウにカワハギ!

しかし名手はチヌはダメでもきっちり56㎝の綺麗な天然マダイ😊流石ですね!😂

 

お昼を少しまわったところで風は北風に変わり波が高くなる前に湾内に転船。

まずは波止前のポイントに。

手のひら弱のチヌ6枚釣れたが見切りをつけ10㍍ポイントへ。

 

フグの猛攻にあい一瞬いい雰囲気の時間もちょろっとありましたが速攻で終了でまたフグ祭り。

湾内も水温下がっていました。

 

溝渕様も笑いが止まらないくらいのフグの猛攻にあいお手上げ状態で納竿。

 

今日は釣れると思いましたが少し残念な結果になってしまいました。

真鯛が黒い魚なら大喜びでしたが・・・😭

 

 

本日はお疲れのところ御乗船頂きましてありがとうございました。

明後日の水曜日はチヌ便ではなく五目釣りで出船します。

 

 

「釣り大好きみんながドットコム」





-最新釣果

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

台風10号の行方が心配ですね

  本日は船休日を頂きました。   久々に和歌山戸津井の浜田渡船さんへチヌ釣りへ🎣   最近、チヌの食いが悪いと聞いていましたが何とか顔はみれました!   台風10号が接近していますね😢 黒島まわりは …

御乗船ありがとうございました。

  26㍍(北)ポイント  水温16.0℃チヌ、トツカアジ、ガシラ等釣人:平石様(母)  チヌ52.5cm   松本様    チヌ40cm頭に2匹   本日は水の色もかなり悪くほとんど活性ありません …

御乗船ありがとうございました。

  26㍍(北)ポイント  水温15.0℃釣人: 平石様御夫妻 チヌ 45cm頭に20匹   出船から北寄りの風が5m弱程吹いており遅めの6時前に出船。   湾内を計画しておりましたが水の色が非常に …

本日もありがとうございました。

  26㍍(北)   水温11.4℃紀美野町  平石様(③) チヌ  48.5cm      匿名様(④) チヌ 45cm頭に3匹、真鯛、タコ   変わらず水潮入ってます。   型のいいチヌ釣れていま …

51.5㎝頭に34枚!良く釣れました😊

  マルキューフィールドスタッフ 浜田氏  45㎝迄多数阪神チヌ研 溝渕様 50.5㎝頭に船長 51.5㎝頭にチヌ38㎝~51.5㎝ 34枚     本日は2名様で午前便で出船。 偶数日なので27㍍ポ …




ご予約は電話かLINEで承ります。

電話はこちらをクリック

LINEでもご予約、お問い合わせなどできますのでスマートフォンから閲覧の方は下記QRコードをクリック、パソコンから閲覧の方はスマートフォンで下記のQRコードを読み取ってください。または【muraitosen】のID検索でも可能です。友達追加お待ちしております!